日々是好日

アラサー主婦が日々の徒然を書き残すブログです。

平日からアフタヌーンティー

学生時代の友達がお休みを合わせてくれて、平日ど真ん中からアフタヌーンティーに行ってきました。

憧れの椿山荘です!数年前に結婚式参列で行った以来。あいにくのお天気だったけど、優雅な時間でした。

f:id:mikko1111:20160713183515j:plain

トロピカルがテーマです。美味しかった♡

4月から新しく始めたパートについて話したら、『なんで今までやらなかったの?ってくらいしっくりくるね!!』って言われて、ちょっとびっくり。

そんな風に見えるんだーと思うと、なんだか意外でした。でも長い付き合いの友達に言われると、そうなのかな?って思ったり(笑)

美容や健康にこだわりがある子だから、いろいろ情報を入手。

最近私いい加減すぎだからなー。もうちょっとちゃんとしなくては。

近いうちにまた会おう、って言いつつ、ぼーっとしてるとすぐ1年経っちゃう今日この頃。今度こそ、また近いうちに会いに行こう。暑さが和らいだらちょっと遠出したいね(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村