日々是好日

アラサー主婦が日々の徒然を書き残すブログです。

転院準備

転院先の初診予約取れました!

 

狙った日の予約開始後すぐにかけたからか、スムーズに予約できました。でもそれ以前はほぼ埋まっていて、やっぱり人気クリニックだなーと実感。

初診は二週間後です。楽しみです(*^^*)

 

そして実は、その裏でひっそり移植してたり(笑)受精卵にはグレードがあって、今回はあまり良くないたまごちゃんなので、正直期待してません。

 

なんだろう、前回まではたまごちゃんとの時間を楽しもう♡みたいなウキウキ感があったけど、さすがに3回目となると何も感じません。無です、無。ごめんよ、お腹のたまごちゃん。その分ノンストレスでいくから許してね。まぁ人生なるようにしかならん。

 

一年半通ったクリニックも、今日で最後かなぁ。小さめのクリニックだから、先生どころか看護師さんや受付のお姉さんにまで顔を覚えられてしまって(笑)特に流産したときは、とても親身になっていただき、感謝しています。

 

このクリニックで妊娠して、無事産まれたらお礼のハガキを送るのが夢だったのだけど… 。最後に奇跡起こるか!?

 

どうかなぁ。