日々是好日

アラサー主婦が日々の徒然を書き残すブログです。

三連休記録

暑いですねー。

暑い暑い言いながら、なんだかんだと外出した三連休でした。

1日目。

15時くらいまでおうちでウダウダ(笑) 重い腰を上げて、夫と旅行代理店へ。 来月行く旅行を予約しました。 金沢•能登です。初めての北陸新幹線

近くの広島焼き屋にふらりと入り。 その足で、靖国みたま祭りへ。 日本の夏ですね。風流で好き。

f:id:mikko1111:20160718162512j:plain

2日目

趣味友さんたちと、グループで一箱古本市&街散策へ。

古本市好きなんです。プロの古本屋さんが出してるのより、個人が出してる一箱古本市が好き。

昨日の戦利品たち。

全部で1000円足らず。古本好きだ〜!ときめきます(笑)

そして今日は洗濯&掃除をし…夕方から野球観に行きます。

友達の会社のお付き合い…のお付き合い。 夫婦+友達の3人で行くんだけど、私ルールさっぱりわからないから、大人しくしてようと思います(^^;;

旅行行くのもいいけど、地元で過ごす三連休もいいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村だしてる