日々是好日

アラサー主婦が日々の徒然を書き残すブログです。

静かな日々

気がついたら8月も後半。お盆が終わりましたね。

 

ただでさえ少ない勤務日が減り、帰省するわけでもなく、静かな日々です。

 

6月•7月になぜかそんなに多くないお友達からのお誘いが重なり、その反動でスマホまで静か。寂しくなって、意味もなく友達にLINEしたりしてしまった(笑)

 

まぁちょうどこの一週間に通院日のピークが重なり、ありがたかったんですけどね。

 

あとはひたすら、黙々と資格の勉強してました。やればやるほど受かる気がしない。。。

 

時々オリンピックを観て感動したり。

本を読んだりドラマを観たり。

あっという間に1日が過ぎていきます。

 

私の生活、こんなんでいいのかな?

 

のんびりしつつも、焦燥感にかられる毎日です。

 

週末には、夫と石川県に行ってきます。北陸久しぶりで楽しみ(*^^*)