日々是好日

アラサー主婦が日々の徒然を書き残すブログです。

無駄足日曜日

また週末記録を。

土曜日は夕方までダラダラした後、父の日のプレゼントを買いに百貨店へ。今年も無難にお酒で…。毎年迷う。

早めの夕飯を済ませた後、ずっと気になっていたバーに行ってきました!

木目調の内装に、間接照明。カウンターには季節のお花(向日葵でした)がふんだんに飾られています。期待通りの素敵なお店でした。夫婦で久しぶりに酔っ払い(笑)

そして日曜日、夫は休日出勤。 私は演奏会でも聴きに行こうかな〜とネット検索。聴きたい曲を見つけたので、お出かけしてきました。

が、なんと一週間間違えてました…(´Д` )久々に自分アホだなーと再認識。。 来週は別の予定で行けないので、残念ながら諦めます。でも1人の休日に演奏会を聴きにいくのは、我ながらいい過ごし方だと思う。勉強にもなるしね。(わたくし、アマチュア楽器吹きです!)

せっかく遠出してきたので、カフェを探して入りました。とても好みのお店で、満足です♡

f:id:mikko1111:20160605140959j:plain

しばらく本を読んだりお手紙を書いて、まったりしていきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村おみ